2014年8月21日木曜日

ワークショップ予約満席となりました。m(_ _)m

予約開始になりました、Daret El Ayamのチケット、Mayady W.S.Sanaa W.S. 
への申込みありがとうございます。
W.S. は、定員数に対して大変多くのお申込みを頂きましたので、
一旦締め切らせ頂きます。m(_ _)m

また公演チケットは、引き続き受付致しますが、
良いお席は早目になくなると思われますので、お申込みはお早めに!
お待ちしてまぁ~す☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

Daret El Ayamのチケット、Mayady WSSanaa WSの申込み、ありがとうございました。
たくさんのメールを頂いて、とてもありがたく思います。
そして、Mayady先生のWSは、多くの方にお待ち頂くことになってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
全員のご希望には沿えないかもしれませんが、キャンセルが出次第、順番にご案内させて頂きます。
本日までに頂いたメールには、全て返信しておりますが、もしまだ返信を貰ってない方がいらっしゃったら、raqs.daar@gmail.comまでご連絡下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿